当サイトはリンクフリーです。
ご自由にお使いください。











 

ページの先頭

ご案内
ごあいさつ
トピックス

ごあいさつ

 

 


NPO法人パドルジャークス体操協会指導者番号50番
の黒須です。
インストラクター暦10年になります。
主にさいたま市、上尾市などで活動しています。
「身体が軽くなった」
「気分がすっきりする」
「足・腰が丈夫になったという」
声と笑顔を励みに毎日あちこち出かけて頑張っています。

運動が大嫌いだった私でもパドルを持って楽しく無理のない動きに魅せられて
ついついその気になってしまいました。
おかげ様で上半身と腰まわりの脂肪が落ちて体重管理が出来るようになりました。

そのうち運動音痴の私にもインストラクターが出来ると誘われ、尻込みしてい
ましたが体重を減らしたい一心で「エイッ!」と思い切って検定試験を受けた
結果、今は皆さんと一緒にパドル体操を楽しんでいます。

パドル体操は無理なく楽しく、誰でも簡単に出来る体操です。
パドルを持って指先からつま先まで全身を動かします。
脳トレーニングのゲームも楽しめます。
どうぞ一度、体験してみて下さい。 楽しいですよ!


パドル体操の基本動作を紹介します。
[高画質で再生]

パドル体操基本動作 [掲示板]



このWebサイトに掲載されている記事・写真・イラスト等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2009 Paddle Jerks KUROSU Class. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system